比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. お風呂改装、脱衣、トイレ、廊下の改装工事
事例一覧へ戻る

お風呂改装、脱衣、トイレ、廊下の改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 166万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

築30年でリフォームしてないので綺麗でゆっくり入れるお風呂工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

築30年のお風呂でお手入れされたなかったので、古く暗い感じでしたので、浴槽も明るい色目にしました。これでゆっくりとした時間を過ごして頂けるかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回お客様のご依頼で、築30年のお家で一度もお手入れされてないとお聞きいたしました。お客様から綺麗でゆっくりとお風呂に入りたいという事で、私からのご提案とお客様のご希望をお聞きして工事をさせて頂きました。大変綺麗になりお客様にも大変喜んで頂けました。

全面改装
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

今までお手入れをされてなかったので古くなっていましたので、お客様と私からのご提案とで白を基調にしたトイレにしました。爽やかな感じですっきりとしました。お客様にも綺麗になり大変喜んで頂きました。

全面改装
高齢者・介護
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

お客様からのご依頼で、冬場足元が寒いという事でしたので、脱衣場の床下に断熱材を設置しました。洗面台もホワイト系でシンクも大きいものにしました。これで小物も洗えるかと思います。この冬足元が暖かいです。お客様にも大変綺麗になり満足して頂きました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

廊下

廊下

お客様からのご依頼で、お家の中でご安全に快適に過ごすことが出来るように、床バリアフリーフローリング貼り工事、ドアは開け閉めしやすいものにしました。お客様にも大変綺麗になり喜んで頂けました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

大変満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者様のプラン提示内容と説明がわかりやすかった。 価格も相見積もりの中で妥当で比較的安い価格でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ