比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. お風呂改装、トイレ、洗面工事
事例一覧へ戻る

お風呂改装、トイレ、洗面工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 163万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 桑名市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

お風呂がかなり古くなったので改装工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

冬場も暖かく快適に入れて、日々の疲れも癒し、ゆったりとした時間を過ごして頂けるシステムバスを提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築30年程の風呂改装工事という事で、承りました。冬場も暖かく快適に入れて、日々の疲れも癒し、ゆったりとした時間を過ごして頂けるシステムバスを提案させて頂きました。お客様にも大変喜んで頂けました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様のご要望でトイレが古いので新しくしたいという事で、承りました。タンク式最新トイレを提案させて頂きました。すっきりとし、広く感じます。お客様にも綺麗になり大変喜んで頂けました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

お客様のご依頼で古いし、冬場寒いので新しくして欲しいと、承りました。床断熱材を設置しました。冬場も暖かく、収納も多くでき綺麗になりました。お客様にも綺麗になり大変喜んで頂けました。

全面改装
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

ドアの縁や引き戸の周りなどもきちんと合うように手作業で塗っていただいたり、細かな気遣いに大変満足しています。最初の見積もりから変更があっても柔軟に対応していただいたり、担当者さんの人柄の良さもこちらでお願いしてよかったです。

この会社に決めた理由

担当者の提案力、見積もりの内容。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ