比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 家全体のカラーを統一したナチュラルカントリースタイル
事例一覧へ戻る

家全体のカラーを統一したナチュラルカントリースタイル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 406万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

中古物件を購入しキッチンは広く大きかったが、リビングとの間に収納があり孤立していた。キッチンのスペースを活用しリビングとつながりがあるように開放的にしたい。

リフォーム会社のご提案

収納を撤去してキッチンとつながりをもたせた、開放的なLDKです。 ダイニングとの間にカウンター兼収納を置くことで、配膳もコミュニケーションも以前よりしやすくなりました。 水廻りは、脱衣スペースと洗面所を分けて間取りを変更。家族がそれぞれの設備を使っていても、気にすることなく個々のプライバシーを守ります。 またダイニング横の腰パネルやアーチの開口、無垢の面材を使用したキッチンなど、以前にも増して明るく、ナチュラルカントリー調のやさしい雰囲気で統一感を出しました。 外廻りは、使用していなかった門扉を撤去し開放的に。動線をスムーズにした アプローチと玄関ドアが南欧風の雰囲気を演出しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納を撤去してキッチンとつながりをもたせた、開放的なLDKです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォームのきっかけとなった浴室。白ベースに木目のアクセントパネルでカントリーイメージに。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレ

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

脱衣スペースと洗面所を分けて間取りを変更。 お嬢さまも高学年になり、トイレの通路も兼ねる脱衣場から配慮しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

家の中全体のカラーをアイボリーとパインの木目で統一し、ナチュラルカントリーテイストに。 背の高い家具を置かないことで圧迫感をなくし、広がりを感じるLDKになりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

枕木の古材を並べ、造作した玄関前のアプローチ。傷んでいた玄関ドアもこれに似合うように交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ