比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. 大家族の子育てハウス
事例一覧へ戻る

大家族の子育てハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 997万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面リビング外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子ども5人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う

お客さまのご要望

上のお子さまが中学生になり個室が欲しいと思ったことがきっかけで中古戸建住宅を購入。リフォームして家族の変化に対応できるお住まいにしたいとご相談を承りました。

リフォーム会社のご提案

0歳~中学2年生までの5人のお子様たちの今後を見据えて可変性のある間取りにしました。また、小さいお子様を見守りながら家事のできる、子育てに優しい間取りになっています。 大家族ならではの悩みである、トイレの数や水廻りの大きさにもこだわり、家族団らんの暮らしやすいお家になりました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

部活で早い中学生のおねえちゃんの朝ごはん、小さい弟たちのおやつタイムに活躍のカウンターテーブル。 まだ小さいお子様を見守りながら家事のできる、子育てに優しい間取りになっています。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大家族に優しい、水廻りの大きな間取りです。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレです。 大家族ならではの悩みであるトイレの混雑を解消するため、2つのトイレを設置しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階トイレです。 大家族ならではの悩みであるトイレの混雑を解消するため、2つのトイレを設置しました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

洗面

洗面

階段下のスペースを活かし、洗濯機置き場に。 1坪以上ある洗面所を確保できました。

全面改装
中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

いつも賑やかなリビング。上のお子さまたちのお部屋ができた今でもやっぱりみんなが集まる場所になります。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

大量の洗濯物を干すのにも、小さい子たちの遊び場にも大活躍の樹脂製ウッドデッキ。 樹脂なのでお手入れいらず、ささくれも心配ないので小さいお子さまたちも安心です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ