比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 御殿場市
  4. 亥太郎建設株式会社
  5. 老後の快適な生活が実現したマンションリフォーム。
事例一覧へ戻る

老後の快適な生活が実現したマンションリフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 560万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 御殿場市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング
家族構成 ご夫婦 

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古マンションを購入したので、水回り設備を入れ替え クロスの張替え、建具の入れ替え等快適に暮らせるようにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

引退後の終の棲家に中古マンションを購入されたご夫婦、 築年数が経っていたので箇所によっては老朽化、以前住んでいた方が動物を飼っていたこともあり畳は汚れと臭いがひどかった為、思い切って洋室へと変更、床はプリントタイル、 壁はエコカラット張りで変化に富んだ空間演出をしました。独立した和室は仕切りをとってLDKに取り組み大空間にしました。トイレやキッチン、お風呂場などは生活スタイルに合わせて一新、機能的で使いやすいものに全交換しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新しいキッチンへ交換し、背後にシステム収納を取り付け限られたスペースを有効に使えるようにしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

最新のユニットバスに入れ替えて、温かく広々と清潔感のある空間に生まれ変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

床や壁を張り替えた事で雰囲気がグッと変わり新しさを取り戻しました。 タンクレスにした事でスッキリとした印象を与え掃除のしやすさもぐんと上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

大きなボウルのシステム洗面に交換し様々な用途での活用が可能になりました。 タオルや備品などを整理しやすい収納棚も横に取り付けました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室だった部屋を洋室にし間仕切りをなくしてリビングと一体化させました。 壁の一面をエコカラット張りにしてデザインと機能性を融合させたモダンな空間に変化させました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

壁、床、天井を張り替えて更に明るく開放的な空間になりました。 キッチンのカウンターの下に引き出しと飾り棚を作りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ