比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. マンションの浴室・トイレリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの浴室・トイレリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 188万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

浴室は可能であればもう少し大きくしたい。また、浴槽部分についている水洗金具は、使わない為取り外したい。 トイレについては、空間が小さい為収納なども含め出来る限り有効に使える空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

構造的に他の部屋を壊して浴室を広げることは難しいですが、現状の1216サイズから1317サイズに広げることは可能です。また、浴槽部の水洗金具は取り外すことが可能です。 トイレについては、シャワー機能の操作などを壁リモコンで操作するほうが楽であり、収納をトイレ側面から背後に設ける形にすれば、スッキリとしてスタイリッシュな空間を作ることができそうです。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム前は1216サイズのシステムバスでしたが、1317サイズにサイズUPしました。1辺が約10cmずつ長くなった結果、室内空間は基より浴槽なども大きくなっています。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器背面のボックスにはタンクが収まり、蓋を開けると収納スペースがあり、最大トイレットペーパー12個が入ります。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ