比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. F様邸 マンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

F様邸 マンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 熱海市 リフォーム箇所 洗面リビング洋室和室玄関廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

賃貸物件として貸し出すために、マンションを購入されました。予算内で、”シンプルで明るく、清潔感のある白で統一したい”というご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お施主様の予算をお聞きした上で、より良い仕上がりになるようプランしていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

大理石調のクッションフロアに張り替え、ドアの枠も塗装を塗り直しました。両サイドにあった引き出しはお施主様が撤去されました。スッキリと清潔感のある空間になりましたね。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

床のカーペットを撤去し、木目調のクッションフロアを貼りました。壁は、漆喰調のクロスを貼り、天井は現状の白系の塗装を塗り直しました。元々広いお部屋でしたが、より広く明るく感じられます。赤や緑の家具がアクセントカラーでとてもよく映えますね。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

リビング同様、壁は漆喰調のクロスを貼り、天井は現状の白系の塗装を施しました。カーペットは剥がして、新しいカーペットに貼り直しました。優しいベージュ色でゆっくりお休みできそうです。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

劣化の進んだ木部は磨きをかけ補修塗装を施し、壁は聚楽壁から漆喰調クロスに張り替えました。やはり和の空間があると落ち着きますね。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

玄関の土間には硬質塩ビシートを敷きました。玄関ドアとドアの枠、右側のポストはキレイに塗装し直しました。気持ち良くお客様をお迎えできそうです。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

床のカーペットを新しいものに張り替えました。明るい印象になりましたね。

中古を買う
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ