比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. K様邸 北欧スタイルのオリジナリティ溢れる空間へ
事例一覧へ戻る

K様邸 北欧スタイルのオリジナリティ溢れる空間へ

建物のタイプ マンション 価格 138万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 伊東市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 ご家族3人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

年数も経ち日々のお手入れが大変なので使いやすくてデザインもおしゃれなものにしたい。 毎日の身支度をスマートに使い勝手のよいものにしたい。

リフォーム会社のご提案

K様とヒアリングを重ね、使用するタイルのデザインや位置などをご提案させていただきました。 外国の方ということもあり、身長に合わせ鏡や収納の位置を調整し高く致しました。 コンパクトでありながらデザイン性があり収納力もあり、さらにはお手入れもしやすい水廻りとなりますようLIXIL様の「エスタ」、「サティスSタイプリトイレ」をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

汚れが落ちにくいアクアセラミック素材、抗菌仕様、節水効果の高いLIXIL様の「サティスSリトイレ」ブースター付きをお選びいただきました。 コンパクトでシンプルな手洗いキャビネットとあかるく清潔感のあるすっきりとした空間となりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL様の「エスタ」をお選びいただきました。 好きな洗面器デザイン、収納タイプが選べるベッセルタイプとなっております。 人気色のクリエラスクとホワイトのタイルで北欧風の洗面空間となりました。 収納力もアップしました。 外国の方ということもあり鏡の位置やシェルフの位置などをK様ご家族に合わせ施工致しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ