比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 25畳の大きなLDKのマンションリフォーム!
事例一覧へ戻る

25畳の大きなLDKのマンションリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年5月12日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

和室とL・D・Kを繋げて、大きい空間が欲しい。また、収納が少ないので増やしたい。そして、水回りは全て新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

鉄筋コンクリートマンションは、コンクリートの柱や梁以外の場所は、自由に間取り変更が出来ます。また、和室とリビングに間の垂れ壁を無くしてしまえば、一体感は一層高まります。収納に関しては、スペースを確保すれば整理整頓しやすくなるわけではないと思われるため、収納棚なども提案させていただきます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ブラウンのフロアーやカウンターに映える赤いクリンレディー。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

完成したシステムバス。浴槽奥の壁には、浴槽への出入りを楽にして、安全性を高める手摺を設置しました。そして、物干しバーも合わせて取り付けました。

バリアフリー
省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

カウンター上にも飾り棚を取り付けました。

詳しく見る

収納

収納

クローゼット内が、片付き易いように収納ユニットを設置しました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ