比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ザ・トーカイ
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

海を望む絶景バスルーム

海を望む絶景バスルーム
建物のタイプ マンション
価格 320万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 熱海市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 種別:単体浴槽(在来工法) / サイズ:指定なし / ジェットバス:有り / 浴室暖房乾燥機:有り

お客さまのご要望

オーナーチェンジに伴い、部屋全体を通して大人がリラックスして過ごせるリゾートホテルのような、ラグジュアリーな空間にしたいとのご要望をいただきました。

リフォーム会社のご提案

設備面では、ジェットバスを装備した大きな浴槽や浴室テレビ、ワイドサイズの洗面カウンター、対面キッチンを採用して、リゾートホテルとハイグレードマンションの良い所取りの贅沢な装備としました。 全体的にダークブラウン×白でシックな色使いを基調に、各所にエコカラットやタイルで装飾したり、間接照明による空間演出によって、非日常的なリゾート気分を味わえる1室になるように、CGパースでイメージを共有しながらご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

ジェットバス付きの大きなバスタブ、浴室テレビ、浴室暖房を備えたラグジュアリーなバスルームに。 景色を眺めながらゆっくりバスタイムを愉しめます。

Before

Before

After

After

ゆったりとしたバスタブに交換。清潔感と高級感のあるバスルームに。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ