比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. ニャンとも幸せなキャットウォーク
事例一覧へ戻る

ニャンとも幸せなキャットウォーク

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 リビング洋室その他
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

子猫2匹の運動スペースを作ってほしい。 各室内ドアにペットドアを取り付けてほしい。

リフォーム会社のご提案

ネコ本来の性質を活かしつつ、安全面に十分配慮したプランニングになりました。 マンションのため、マンション規定を確認の上、慎重にプランニングしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

マンション住まいで、ペットの猫の運動不足、ストレス解消。飼い主さんも家での過ごし方がとても充実した時間になったようです。

デザイン重視
ペットと暮らす
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

マンションのワンフロアという中で、ペットとの暮らしを大切にするお客様の要望は、壁いっぱいのキャットウォーク。家具との兼ね合いもあり、お客様へのヒヤリングを大切にプランニングを進め、充実した質と量のキャットウォークが出来上がりました。猫ちゃんは勿論、お客様の癒しの時間も充実しているようです

明るく広々
デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

その他

その他

お部屋の雰囲気は壊さず、機能的なペットドアを選びました。 猫達は自由に部屋を行き来し、お客様はその度にドアを開ける必要がなくなりました。 冷暖房効率も上がりそうです。

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ