比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. 新たな生活での設備機器設置~エアコン・温水洗浄便座~
事例一覧へ戻る

新たな生活での設備機器設置~エアコン・温水洗浄便座~

建物のタイプ マンション 価格 16万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2016年1月20日 構造 鉄骨造
施工地 福井県 敦賀市 リフォーム箇所 トイレその他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

新生活がスタートする事のなり、アパートにエアコンが1室しかついていない為、もう1部屋分エアコンを設置したい。また、設置してあった便座は古いので新しく洗浄付きの便座を設置したい。

リフォーム会社のご提案

新生活という事で、いろいろな所に予算がかかってくる事もお話の中でお伺いしました。お客様がこれからの生活の中で、より住みやすい環境でなるよう商品を選びご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

元々設置してあった便座が、洗浄がついていなかった為にお客様より温水洗浄便座の設置をお願いされました。

省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

その他

その他

新生活に伴い、居室にエアコンを設置する事になりました。居室の大きさに合わせて容量を選び、料金と機能の点でお客様が納得された商品を取付させて頂きました。

省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ