比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 岐阜市
  4. 國六株式会社
  5. こだわりの空間~新築マンションオリジナルデザインリフォーム~
事例一覧へ戻る

こだわりの空間~新築マンションオリジナルデザインリフォーム~

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 岐阜県 大垣市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・キッチンにカップボードを新設し、モザイクタイルを貼りたい。 ・お部屋のアクセントになるクロスを貼りたい。 ・エコカラットを貼りたい。 ・リビングにシャンデリアを付けたい。 ・書斎等に造作棚を付けたい。

リフォーム会社のご提案

・キッチン全体とマッチするカップボードや、アクセントになるデザインのモザイクタイルを。 ・それぞれのお部屋のイメージに沿ったクロス。 ・リビングやクローゼットなど、調湿・脱臭が気になる所に、それぞれに合う大きさや色のエコカラットを。 ・ご希望にそったデザインや大きさのシャンデリア。 ・ご希望の位置に造作棚を設置。 ・お掃除が簡単に済ませられるフロアコーティング。 以上を提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

新築マンションの改装工事のご相談を頂きました。こだわりの空間をつくりたいお施主様のご意向をカタチに出来るよう、綿密な打ち合わせを行い、何度もプランニングをすることで、ご納得頂ける仕上がりになりました。キッチン全体にマッチしたカップボードを新設し、そのカップボードの吊り戸棚とフロアユニットの間の背面壁部分にお好みのモザイクタイルを貼りました。キラキラとオシャレな空間になり、こだわりぬいたリフォームにお施主様も大変満足頂けました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングに、シャンデリアとエコカラット、フロアコーティングを施しました。シャンデリアは、お好みのカタチや大きさ輝き方、エコカラットは、一枚一枚の大きさや色、デザインにこだわりました。さらに、お掃除がしやすく、傷がつきにくいフロアコーティング剤を使用しました。お施主様ご納得のお部屋が完成です。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

洋室には、造作棚とフロアコーティング、クロスを施しました。 洋室1は、お部屋の統一感が出るように、色や設置位置の高さ、棚板の間隔にもこだわりました。 洋室2はクロスを貼ることで、お部屋の雰囲気が変わりました。 洋室1と隣接しているウォーキングクローゼット、洋室2のクローゼットには、エコカラットを貼りました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

書斎は、造作棚をつくり、お好みのクロスを貼りました。フロアコーティングを施した為、つやピカです。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:國六株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ