比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 84.和室からリビング一体型サンルーム「四季を感じる部屋」へ!
事例一覧へ戻る

84.和室からリビング一体型サンルーム「四季を感じる部屋」へ!

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市北区 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

35年前のマンションにはサンルームがありますが、夏は暑く、冬は寒い使い勝手の悪い部屋となっています。 そこを、リビングと一体化し、広い段差のないリビングを希望します。

リフォーム会社のご提案

マンションの1階であることと、1階のみに用意されているサンルームを活用して、「四季を感じる部屋」をご提案いたしました。 サンルームにデスクを設けたので、四季を感じながらデスクワークをしていただけたらと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチン前には作業スペースを設置し、調理のしやすい環境を作りました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室2室のうち1室をリビングと一体にすることで、LDKを広くしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

壁側にはデスクや収納棚を設けたので、お子さんのスタディールームや、絵を描いたり読書をしたりなど、様々な用途でお使いいただけます!

間取り変更・スケルトン
リノベーション
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

年末の忙しい時期にギリギリまで変更を聞いてくださりありがとうございました。

この会社に決めた理由

ちょうど近くで別のリフォームをしていて、内容が直に見れたこと。 担当の方の人柄、対応力。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ