比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. 和風から洋風へ!マンション1室のリノベーション
事例一覧へ戻る

和風から洋風へ!マンション1室のリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 347万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 マンション1室のオーナー様

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

・和風を洋風にしたい ・和風の雰囲気を変えたい ・リビングスペースを広げたい(2DKから1LDKに)

リフォーム会社のご提案

マンション1室の所有者のお客様よりリフォームのご相談を頂きました。2DKから1LDKへ間取りの変更をメインにご希望されておりました。和風の部屋を洋風に変更することと部屋を1つの空間に広げることでゆったりとしたリビングへ。寝室とリビングの間仕切としてロールスクリーンを取付したことで、来客時にも対応でき、空間をスッキリと分ける事ができます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム後のキッチンはコンパクトながら使い勝手の良いものを選びました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

和室の押し入れを無くしてテレビを置けるスペース作りました。 アクセントクロスで空間にメリハリができてオシャレ度がアップしました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ