比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市北区
  5. 三井ホーム北海道株式会社
  6. タワーマンションの空中リビング
事例一覧へ戻る

タワーマンションの空中リビング

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 キッチンリビングその他
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・ひとり暮らしなので個室を減らして広々と住みたい。 ・自分好みの内装にしたい ・キッチンをオープンにしてインテリアとして楽しみたい ・落ち着ける寝室にしたい

リフォーム会社のご提案

・隣の洋室を取り込みリビングと一体に。内装もダークな色調から明るく一新。こだわりの家具や照明が映えるモダンな空間に。 ・壁を取り払い、オールステンレスのキッチンに交換してスタイリッシュに一新。インテリアの主役となる存在に。 ・ゆっくり休めるよう、寝室は暗いトーンの内装に。既存の床材はそのまま利用した。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは壁を取り払い、設備を一新。オールステンレスにこだわって「LAアーキテクツ」でオーダーメードされました。シャープなデザイン、ソリッドな質感でスタイリッシュな雰囲気を追求。そこに、色違いのペンダント照明を並べて配し、大人の遊び心を演出しています。収納も豊富でつかいやすく、デザインと機能へのこだわりを存分に満たすキッチンとなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

隣接する洋室の壁を取り払い、その分リビングを拡張。高層階ならではの眺望が大きく取り込めるようになり開放的に生まれ変わった。風合い豊かな床材に張り替え北欧モダンの機能美あふれる家具や照明がいきいきと輝き、ラグのセレクトにもセンスが光っている。

詳しく見る

その他

その他

LDKの要所にはルイス・ポールセンの照明器具を採用し、オープンな空間をさりげなくゾーニング。ソファ後ろの遊びの空間にはペリカンチェアとフロアライトを置いています。また、こうした北欧モダンの名作家具や照明が映えるように、内装も吟味。美しいオークの床材は、ダイニングの床暖房を入れ替えて実現させました。テレビ側とダイニング側のアクセントウォールは「ポーターズペイント」の塗り壁。優しいぬくもりを感じさせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ