比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社エダ住宅(リ・ホームスタジオ)
  5. 既存のキッチンに食洗機取付。マンションの間取り変更リフォーム
事例一覧へ戻る

既存のキッチンに食洗機取付。マンションの間取り変更リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 430万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 一人暮らし

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

リビングと洋室の間に大きなクローゼットを作り、そこにたくさんの物を収納したい。キッチンは交換せずに、食洗機を取り付けたい。照明やエアコン、家具やカーテンすべて揃えてほしい。

リフォーム会社のご提案

クローゼットはたくさんのものが収納できるよう、大きさに合わせて棚を造作しました。余分な隙間が出ないよう、可動式の棚です。家具はお客様とショールームで打ち合わせをさせて頂き、ベットの柔らかさやソファ生地など細かくお打ち合わせさせて頂きました。

Before

Before

和室部分も含め広いLDKにしたい。大きなウォークインクローゼットが欲しい。

After

After

バルコニーに面した明るく広いLDKにし、LDKと洋室との間にどこからでも入れる大きなクローゼットを作りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存のキッチンにぴったり食洗機が納まりました。

中古を買う
詳しく見る

リビング

リビング

和室部分がキレイな洋室になりました。掃除機が収納できる電話台も取付け、すっきり収納できます。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ