比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市中央区
  5. 株式会社i・e・sリビング倶楽部
  6. 内装メインのイメージチェンジ
事例一覧へ戻る

内装メインのイメージチェンジ

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古物件購入にあたり、内装と一部設備交換をご希望

リフォーム会社のご提案

既存部分を残せる部分は残しながら、内装メインのイメージチェンジをご提案

Before

Before

比較的築浅の物件で、各部屋も十分広さがとれた間取りでした。キッチンスペースが狭い感じがありました。

After

After

間仕切り改修は、主にキッチン部分のみとし、コストを抑えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々としたI型のキッチンに。奥の壁にはニッチを作成しキッチン周辺でつかう小物を置けるスペースに

収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

メリハリの利いたアクセントパネルのユニットバス。手摺や大型の収納棚など機能充実の空間に。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

間仕切りは変えずに、天井と壁のアクセントクロスでイメージチェンジしました

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

提案力と施工技術に優れた業者様でした。 打ち合わせ期間、作業期間、完成引渡しなど全ての場面で報告をして頂き、不安なく工事が進められたと感じています。 他社との金額比較はしておらず、もしかしたら高いかも知れませんが、金額を上回る満足を頂戴したので気にしておりません。

この会社に決めた理由

初回の打ち合わせ時で感じたプランニングの質の高さと、アフターフォローの説明に納得したので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ