比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社ライフスタイル
  6. 明るく 使いやすく 心地よく リフォーム
事例一覧へ戻る

明るく 使いやすく 心地よく リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市白石区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

明るく広々とした空間に。 キレイが長持ちする工夫や商品を。 寒くて結露する北側の洋室をあたたかく。

リフォーム会社のご提案

一部壁の撤去や色の工夫で明るく温かみのあるプランをご提案させてもらいました。 寒い北側の洋室をはじめ外壁面には硬質ウレタン吹付断熱をご提案。 キレイが長持ちのキッチンやお風呂は当たり前ですが、キッチンパネルを随所に使ったり汚れがつきにくいクロスを採用するなど汚れ対策もご提案させてもらいました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗くて閉鎖的だったキッチンですが、位置を変えずに壁の一部を開口して窓からの光も取り込めるプランに。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスタイムが長い施主様の一番のご希望でした追い焚きとTVを設置。 梁が邪魔して追い焚きを一度はあきらめかけましたが工夫してルート確保! リラックス出来る空間になりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

キレイ除菌水でおなじみのTOTOトイレ。 汚れやすい空間なのでお掃除のしやすさにもこだわりました。

リノベーション
バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

マンションにはよくありますが、幅の広い規格外の洗面空間。 間口特注対応の洗面台でピッタリサイズに。

明るく広々
詳しく見る

和室

和室

3枚引違戸だったごく普通の和室。 L型に吊戸タイプの引戸を付けて和室の窓からの光をたっぷりリビングにまで届けます。 畳は和紙畳のヘリ無し琉球畳風。 趣味の「琴」を飾れるスペースも確保しました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ