比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社芽生コーポレーション
  6. リフォームして浴室が広く快適になりました。
事例一覧へ戻る

リフォームして浴室が広く快適になりました。

建物のタイプ マンション 価格 152万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市豊平区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

現在のユニットバスのサイズは図面上では1216なのですが実測すると1116サイズでした。可能であれば広くしたいです。浴槽のリフォームでほしい機能は【浴槽のお湯が冷めにくいこと】【床の手入れが簡単なこと】です。お風呂を快適な時間したいので、肩湯やブローバスも検討しています。また、予算が合えばトイレもリフォームしたいです。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望に基づき、現地で浴室を実測させて頂きました。現状ついている浴室は1116サイズでしたが、天井点検口からスペースを確認させて頂いたところ、1316サイズに大きく出来ることがわかりました。浴槽のサイズが20センチ伸び、ゆったり湯船に浸かる事が出来るようになりました。 ご要望に出来るだけお応えできるように、ブローバス・換気乾燥暖房機をご提案させて頂きました。 おトイレもご予算内でリフォームできるようにご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1116サイズのユニットバスでしたが、20センチ広い1316サイズにすることが出来ました。入口段差は2.1センチと出入りも楽々になり、ブローバスを設置してゆったりと快適に入浴できます。もちろん高断熱浴槽でお湯も冷めづらくなり、換気乾燥暖房機で洗濯物も乾きやすくなりました。

バリアフリー
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

便座一体型の節水トイレです。床はクッションフロアを張り替えました。

省エネ
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

大変満足しています。どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

ご担当の方の誠実な対応と、丁寧な説明に信頼感を覚えました。 また、工事期間にも十分に配慮をしていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ