比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社プラザ
  6. 新居を自分らしいイメージに一新
事例一覧へ戻る

新居を自分らしいイメージに一新

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年10月20日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古のマンションを購入するにあたり、リフォームをしたい。限られた予算の中で、出来るかぎり希望を叶えた内容にしたいとのご希望。

リフォーム会社のご提案

必要のある内容はしっかりとご説明し、できるだけコストをおさえた内容にてご提案させていただきました。 今回一緒に工事をするのと今後別に工事をした時のコストについてもご説明させていただきました。お手入れ等の清掃性の面、今後のメンテナンスにおいてもご説明の上、ご理解いただき、しっかりと内容をお伝えすることができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

完成後のユニットバス。浴槽パンがないので、お手入れも簡単。

中古を買う
詳しく見る

トイレ

トイレ

完成後のトイレ。明るく使いやすくなりました。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台も交換し、内装も仕上げました。洗面所の小物類を全て収納できるように、可動棚を造作しました。存在感のある電気温水器もパネルを設けて見えないようにしています。

中古を買う
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リフォーム後のリビング。特徴的な壁紙で、空間を印象づけます。

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

アクセントのクロスで洋室のイメージが一新し、住む方のスタイルを表現します。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/女性)

5

音の出る工事は午後からしか出来ない物件でしたがきちんと完成予定日にお引き渡しくださいました。地元の会社の製品を使うことでその土地にあった性能の良い価格を押さえた大満足のリフォームをすることができました。4社から見積書を取りましたが、どの会社よりも安く、細部まで柔軟なリフォーム提案をしてくださいました。いろんな部門を自社でお持ちのようで外注に出すマージンも押さえてくださりリフォームの希望が全て叶いました。感謝しています。ありがとうございました。和室のクローゼット造作の際は直電で施工依頼させていただきます!今後ともよろしくお願い致します!

この会社に決めた理由

こちらの要望に対して出来るだけコストをおさえて最大限叶えるよう努力してくれて、したいことは全て叶えてくださいました。提案力が柔軟で費用をおさえたいこちらの要望に最大限努力してくださいました。ステキな仕上がりで感謝しています。

施工会社:株式会社プラザ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ