比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市西区
  5. 株式会社エネサンス北海道
  6. お掃除が捗る水廻り!家族で選んだ内装で快適リラックス空間へ 
事例一覧へ戻る

お掃除が捗る水廻り!家族で選んだ内装で快適リラックス空間へ 

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2022年11月30日 構造 RC造
施工地 北海道 札幌市北区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古くなったお風呂を新しくしたい  お掃除がしやすいと嬉しい  洗面化粧台廻りをスッキリさせたい  トイレの便器内、手洗い部分等 汚れが溜まりやすい部分をどうにかしたい

リフォーム会社のご提案

皆様浴槽でお湯につかる頻度が高いとのことだったので 浴槽形状と浴槽素材をしっかりご説明、ご体感頂きました。 また、各箇所の収納量もヒアリングの上浴槽、洗面共にしっかり納まるようご提案。 トイレは消臭機能のあるクロスをご案内しご採用となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

新築で購入後26年目ではじめてのリフォーム。 ご家族3人の浴室、洗面、トイレでの過ごし方を細かく打合せさせて頂き お掃除しやすいことを重視したシンプルでフレキシブルなプランをご提案。 内装はご家族で楽しくお選び頂き素敵な空間となりました。 収納量にご不安がある場合は後程マグネットの棚を増やすことが可能。 本プランは全てマグネットシェルフにてプランをご提案しております。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

浴室、洗面化粧台と合わせてトイレも一緒にリフォームいたしました。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

明るいホワイトの扉が床や壁のアクセントを際立たせる素敵な空間となりました。家族で選んだボーダー柄のアクセントクロスとモザイクタイル調の床が洗面所の雰囲気を明るくしてくれます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ