比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 丸山工業株式会社(リホームプラザとちぎ)
  5. マンションの模様替えリフォーム
事例一覧へ戻る

マンションの模様替えリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2021年12月15日 構造 RC造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング廊下
家族構成 不明

お客さまのご要望

マンションで退去者が出たので退去後のリフォームがしたい。 設備が全体的に古いので交換したい。 ヤニ汚れなどがひどいので内装をやり替えたい。

リフォーム会社のご提案

お部屋全体の壁・天井・床や設備が汚れや老朽化がひどかったため、壁・天井はクロスの貼り替え、床はパナソニック製1.5mmフローリングを上張り、設備関係は一新させていただきました。木部は今の状態に清掃・補修をしたうえで塗装を行い、お部屋のお色とマッチした仕上がりとさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LIXIL製 システムキッチン 間口180cm お部屋のアクセント色になりました。

収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL製 集合住宅用ユニットバス 1216(0.75坪)サイズ

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL製 組合せトイレへの交換と内装工事をさせていただきました

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

TOTO製 洗面化粧台 間口75cm

詳しく見る

リビング

リビング

LDKの模様替え工事をさせていただきました。壁・天井はクロスの貼り替え、床はパナソニック製1.5mmフローリングを上張り 扉や窓枠などは塗装を行いました。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関からLDKまでの廊下を他の部屋と同様に模様替えさせていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

リーズナブルで担当も親身で良かった。

この会社に決めた理由

3社で見積もりをとったところ、 価格面で1番リーズナブルであった点、 見積もり作成にあたっての現調でも1番親身に隅々まで見ており、信用できると判断。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ