比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. 明るく広々LDK
事例一覧へ戻る

明るく広々LDK

建物のタイプ マンション 価格 420万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年4月30日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング収納
家族構成 ご家族4人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンが奥まっており、対面にしたいのと、LDKが狭いので和室を取り込みたい。

リフォーム会社のご提案

キッチンは現状の位置で向きだけ変えても対面にしづらいので位置を変えてしまいましょう。 和室をつぶしてただLDKにしても収納がなく広い空間に物があふれるので収納スペースも造りましょう。

Before

Before

キッチンが独立していたので暗く、熱も籠りやすい状態でした。 また和室の板間が物置となり窓からの光も遮っていました。

After

After

キッチンをリビング側へ出してきて対面かつLD全体を見渡せるようにし、もともとキッチンだったスペースはウォークインクローゼットとパントリーに。 和室をLDKに取込んで広々ゆったり出来る空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面かつLDK全体を見渡せるキッチンに。窓が2面見えるので日当たり良好で朝から明るい気持ちで朝食の用意が出来ます。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

カーペットをフローリングに 和室をLDKに取込む 押入れ造りなおし クロス貼り替えの工事です。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチン横、ダイニング横にデスクカウンターがあれば子供の勉強スペースとしても、パソコンスペースとしても、レシピ本置き場としても、インテリアとしても大活躍です。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

ハンガーの肩幅60cm、人が通れる幅60cmをきっちり計算して造ったので使い勝手抜群です。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
収納充実
詳しく見る
施工会社:株式会社Zeal

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ