比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納不足を解消!シューズクロークのある玄関

収納不足を解消!シューズクロークのある玄関
建物のタイプ マンション
価格 27万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 シューズクローゼット扉 リクシル 片引き戸 ラテオ CXAデザイン シューズクローゼット内床 サンゲツ フロアタイル IS-302
施工地 兵庫県 尼崎市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 / 設置場所:玄関 / 造作:有り / その他採用機器・設備:シューズクローゼット扉 リクシル 片引き戸 ラテオ CXAデザイン シューズクローゼット内床 サンゲツ フロアタイル IS-302

リフォーム会社のご提案

お持ちの靴が現状の収納棚では納まりきらないとの事で、思い切って洋室側の一部を玄関収納側に取り込み大容量のシューズクロークを造作しました。 シューズクロークは引き戸を取り付け、普段は扉を閉めて隠せる収納にしました。 天井高さまである収納は可動棚になっていて、収納に合わせて高さを変えることも可能です。 濡れた靴を置いても掃除がしやすいように、床はフロアタイルを貼りました。 天井LEDダウンライトの横に取り付けたのはパナソニックのナノイー発生器「エアイー」です。 こもりがちな臭いを消臭する効果があります。 シューズクロークを設けることによって大容量の収納が可能になり、「全部収納出来るようになり、満足しています。」と喜んでいただけました。

Before

Before

After

After

洋室側の一部を玄関収納側に取り込んだ大容量のシューズクロークを造作しました。 棚板をたくさん取り付けているので、靴が増えても安心です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ