比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. ワークスペース・大容量の収納と夢をかなえたリフォームです。
事例一覧へ戻る

ワークスペース・大容量の収納と夢をかなえたリフォームです。

建物のタイプ マンション 価格 561万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2022年11月28日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング窓・サッシ収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件を購入した 。収納スペースを増やしインテリアやデザインを好みに変更したい。 イメージしている工事があり、それを具体的にするプランや価格を知りたい。

Before

Before

After

After

和室を解体し洋室1からアクセスしやすいWICを造作しました。洋室2も解体し広く使い易いリビングになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンタイプのキッチンですが笠木とカウンターは手元が隠れる高さです。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

大理石のような上質な光沢と華やかなきらめきをまとう人造大理石の浴槽です。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOピュアレストMRは汚れがたまりやすく、掃除がしにくい便器のフチ裏の窪みが浅いので、汚れをふき取りやすいのが特徴です。トイレ背面にはエコカラットを施工しています。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

作り付けの収納を撤去し、新しく枕棚・パイプハンガーを取りつけました。洗濯を終えたものをそのまま干すことが可能になりました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

広々とご使用頂けるワークスペースを造作しました。足元も広くご使用頂けます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

床の色と内窓の枠の色を合わせたのでお部屋が一段と明るくなりました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

もともとあった和室を解体し収納を造作しました。大容量の収納で洋室の使い勝手がよくなりました。収納を大きくしたことによりお部屋をすっきりとご使用頂けます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

他社と比較検討中も、プランニングはとても早く、解答も素早くて安心でき、それが契約決定の理由です。 また水回り設備等の値上げのタイミングと重なり、お忙しい中、スケジュールを組んでくださり、助かりました。 お急ぎいただいた分、最後の清掃、最終の仕上げの部分で不備がありましたが、こちらから確認をお願いしたところ、誠実にまた迅速に対応していただきました。 時期的に、欠品の物の相次ぎましたが、その都度、業界内のつながりを駆使して対応していただき、おかげさまで予定よりも早く安心した生活が送れそうです。 この度は、お世話になりました。

この会社に決めた理由

プランニングの速さ、対応の迅速さ。他社と比べてタイミングがあったことです。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ