比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 遠方に居住しながらのリフォームでした
事例一覧へ戻る

遠方に居住しながらのリフォームでした

建物のタイプ マンション 価格 735万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

新築の2年間入居しておりましたが、その後転勤となり20年間管理会社に管理を任せて人に貸していました。 経年劣化に伴う、設備機器の入れ替え・全室クロス貼り替え。 遠方からの依頼になるので、小さなことでもしっかりコミュニケーションを取り合って誠実に進めてくださる会社にお願いしたいです。

リフォーム会社のご提案

現在お住まいの場所にあるショールームで現物を確認頂き、ホームプロ上で密に連絡を取りながら、仕様を決めていきました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとリビングの間にカウンター式間仕切りを取り付け。 カウンターは造作、半間の壁には吸湿効果に優れたエコカラットを張りました。

省エネ
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1416サイズ システムバス

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのサティスを設置。 背面は調湿・臭気をとる効果のあるエコカラットを貼りました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

勝手口ドアは複層スリガラスに変更

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

いろいろ細かい注文もたくさんさせていただきましたが、いつも丁寧に、誠実に対応してくださって本当にありがとうございました。 満足な仕上がり、納得の金額、初めてのリフォームは大成功でした。御社にお願いして本当によかったとしみじみ感じております。 今後ともよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

担当者の方の専門知識が豊富で説明がわかりやすく、安心してお任せできるなと感じました。お人柄がなんとなく私どもの波長に合っている気がして、無駄な営業トークなどをされない点にも好感が持てました。自社施工であることや、「顧客満足優良会社」のホームプロ表彰を受けておられるということも決め手になりました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ