リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 735万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、窓・サッシ |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
新築の2年間入居しておりましたが、その後転勤となり20年間管理会社に管理を任せて人に貸していました。 経年劣化に伴う、設備機器の入れ替え・全室クロス貼り替え。 遠方からの依頼になるので、小さなことでもしっかりコミュニケーションを取り合って誠実に進めてくださる会社にお願いしたいです。
現在お住まいの場所にあるショールームで現物を確認頂き、ホームプロ上で密に連絡を取りながら、仕様を決めていきました。
間仕切りカウンターを取り付けることで、調理もし易くなりキッチンとして独立した空間が誕生します。 吊り戸棚はサッシとかぶりますが、使いやすさを重視しました。
綺麗にお使いのキッチンですが、天袋は上すぎて使いづらく、リビングから調理器具が丸見えです。
丸見えだったキッチンがカウンターにより程よく仕切られた状態に。 カウンター下は収納も増え、一石二鳥です。
タイル貼りのFRP浴槽をシステムバスへ入れ替え。 浴槽はベンチ式で半身浴も可能です。
タンクレストイレと収納付手洗い器をご提案。 トイレ換気扇も新設しました。
いろいろ細かい注文もたくさんさせていただきましたが、いつも丁寧に、誠実に対応してくださって本当にありがとうございました。 満足な仕上がり、納得の金額、初めてのリフォームは大成功でした。御社にお願いして本当によかったとしみじみ感じております。 今後ともよろしくお願いします。
担当者の方の専門知識が豊富で説明がわかりやすく、安心してお任せできるなと感じました。お人柄がなんとなく私どもの波長に合っている気がして、無駄な営業トークなどをされない点にも好感が持てました。自社施工であることや、「顧客満足優良会社」のホームプロ表彰を受けておられるということも決め手になりました。
明るいキッチン
クール過ぎない大人モダン
垂れ壁を取ってオープンなキッチンに
グレイッシュな⼤⼈空間 グリーンの映える家
キッチン空間がとても明るくなりました
キッチンを囲んで過ごせる、大きなアイランドキッチンを採用
最高級ステンレスキッチン!!
落ちつくバスルーム
ガラス扉のユニットバスでリゾートホテルのようなバスルーム
ジオブラウンのパネルが上質な印象を与えるユニットバス
アクセントパネルでイメージ一新
段差もなく温かい浴室
タイル貼りの冷たいお風呂から暖かく使い易いお風呂になりました
お掃除がしやすい浴室です。
収納一体型のトイレでスッキリ空間に
明るく綺麗に
シンプルトイレ
シンプルだったトイレがスタイリッシュに北欧風に変身しました
機器はそのままで内装をリフレッシュ
グレーを基調としたシックなレストルーム
【トイレ】無駄を省いたデザインがスタイリッシュなトイレ
かんたん施解錠でさらに快適!
とってもオシャレな仕上がりに!
マンションの二重窓リフォーム
防音効果で勉強もはかどる環境に!
築50年マンション内窓工事
楽窓設置工事
床と同色の内窓を取りつけて明るく暖かい室内になりました。