比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 奥様がご希望されていた広いリビングが出来ました。
事例一覧へ戻る

奥様がご希望されていた広いリビングが出来ました。

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年11月19日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

現在お子様が使用している和室を洋室にしたい。

Before

Before

After

After

和室を狭くして洋室間仕切りを室内側に造作したことにより、奥様が希望されていたリビングルームを広くするリフォームが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

撥水・撥油成分を配合した有機ガラス系のスゴピカ素材を使用した「スゴピカ素材(有機ガラス系)ラクするーシンク」は、汚れが落ちやすく傷に強いため、キッチンのキレイを長く保ちます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのユニットバスマンション用WYシリーズの最大の特徴は、壁のジョイント部分をスリム化し、出っ張りをできるだけ抑えることで限られたスペースを最大限に有効に利用することができる構造です。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙・床材がマッチしたお洒落で温かみのあるトイレになりました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

ホテルのような洗面室になりました。左側のスペースでは椅子に座りメイクやヘアドライなどゆっくりと過ごすことが可能です。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

朝日ウッドテックのブラックチェリーです。お部屋の中が上品に明るくなりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室を解体し洋室を造作しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

初めての大掛かりなリフォームで不安なこともありましたが、リフォーム中も毎日進捗状況を報告して頂き安心して完成の日を待つことが出来ました。 職人さん達も丁寧な仕事でこちらの要望を形にしてくださり感謝しています。 リフォームして本当に良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

相見積もりを取っていたので契約会社を決めるまで時間がかかりましたが、その間もこちらに気を遣わせないような応対をして頂き、提案、見積の金額、担当者様の丁寧で真摯な仕事ぶりを拝見し契約を決めました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ