比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 使い易さを追求したファミクロやワークスペースです。
事例一覧へ戻る

使い易さを追求したファミクロやワークスペースです。

建物のタイプ マンション 価格 545万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2023年12月16日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング収納収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 収納充実

お客さまのご要望

水回りすべて交換希望。キッチンを対面にしたい。 内装に関しては和室が不要なため、LDKにするか、収納(パントリー)や、防災備蓄等を入れる収納を作りたい。クロスを貼り換えたい。予算を見ながら検討をされたいそうです

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様待望の対面キッチンです。カウンター下には明るめのクロスを貼り気分も軽やかです。照明はダクトレールを設置していますのでお気に入りの照明を取りつけて頂く事が可能ですしリビング側への採光も可能です。カウンターとカップボードの上部の色目を合わせています。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL リノビオPシリーズです。きれいサーモフロアは汚れがつきにくく皮脂汚れが落としやすい特殊な表面処理加工と、スポンジが溝の奥まで届く床面状により、浴室の床掃除の手間を減らすことができます。また、撥油性により、ぬめりの原因となる皮脂汚れの固着を防ぎ、親水性により、水を流すだけで汚れを取れやすくしています。独自の断熱層の構造により、足裏から奪われる熱を最小限に抑えることができますし、汚れを落としやすく、冬でも冷たさを感じにくい、清掃性と快適性にこだわった床です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのアメージュ便器です。水の力で頑固な水垢も汚物もするんと落とせます。お掃除らくらくな衛生陶器です。便器の縁を丸ごと無くしていますのでサッとひとふきでお掃除が可能になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

PanasonicCライン洗面台です。継ぎ目のないボール一体型カウンターなので、サッと拭けておそうじががラク。水アカが付きにくいスゴピカ水栓は、なめらかな形状で水気もふきとりやすいです。さまざまなインテリアに馴染む凹凸の陰影が美しいタイル調のカウンター。継ぎ目のないボール一体型カウンターなので、サッと拭けておそうじががラクです。水アカが付きにくいスゴピカ水栓は、なめらかな形状で水気もふきとりやすいです。右側にもミラーを追加していますので複数人で洗面台を使用できます。

詳しく見る

リビング

リビング

こちらの木材は傷や汚れがつきにくく、お手入れが楽な機能性・美しさを兼ね備えています。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

以前ダイニングルームとして使用していたスペースを間仕切り、片方はパントリーにもう片方はワークスペースに造作しました。こちらの造作棚の右側はフリースペースにしています。

中古を買う
リノベーション
収納充実
詳しく見る

収納

収納

テレビをかけている壁の後ろにファミリクローゼットを造作しました。十分な収納量もあり自動掃除機の基地も兼ねています。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

ワークスペースの両脇にはコンセントを設置し使用しやすさを追求しています。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ