比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 株式会社アウル
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

リビングを広々・明るく

リビングを広々・明るく
建物のタイプ マンション
価格 13万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市中央区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 間取り変更:有り / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

お子様が小さいので動き回っても目が行き届くように、間取りを変更したいとのご希望でした。

リフォーム会社のご提案

明るく開放的なリビングをご提案しました。

Before

Before

リビングと洋室の間仕切りです

After

After

リビングと洋室の間仕切りを撤去すると、リビングがとても明るく開放的になりました。お客様お好みのアクセントクロスを壁一面貼りかえるだけで、お部屋がカフェのような、素敵なお部屋になりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(20代/女性)

5

リフォームの会社は年配の男性が多いので話しにくい印象があり抵抗があったが 今回は女性の担当者さんが優しく丁寧に手厚くサポートしてくれて安心してお任せできた。 本当にこの会社にしてよかったです。 また何かあったらお願いしたいくらい満足しています。

この会社に決めた理由

女性で丁寧で優しくて話しやすかったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ