リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 930万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 兵庫県 神戸市東灘区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所、リビング |
| 家族構成 | 夫婦、子供1人 |
・タイルが好きなので、タイルを取り入れてイメージチェンジをしたい。 ・広々としたLDKにしたい。
中古物件のご購入をきっかけに、マンションの全面改装をご依頼いただきました。 奥様から内装にタイルを取り入れたいというご要望をいただき、デザインや貼り方など何度もお打ち合わせを重ねました。 水廻りは落ち着きのある色を基調に、それぞれの空間に合わせたタイルを貼ることで、おしゃれな印象に仕上がりました。 また、LDKを広げたいとのご要望でしたので、リビングの奥のお部屋を取り込んで、広々としたLDKへと間取りを変更しました。 また、新しい間取りに合わせて収納を増やし、更に空間にゆとりが生まれました。 高層階のため見晴らしがよく、明るく広々とした贅沢な空間へと生まれ変わりました。
リビングダイニングとお部屋に分かれていたので、間仕切りを取って明るく開放的なリビングにされたいとご要望でした。
間取りを変更することで、より広く開放的なLDKになりました。 キッチン奥のパントリーや壁面収納を新設し、空間を生かした間取りになりました。
タイルを使っておしゃれなキッチンにしたい。
移設をしてカウンター付きのキッチンとカップボードを設置しました。 奥様のご要望で、キッチン前とカップボード前それぞれにタイルを施工しました。 鏡面塗装仕上げの扉は、側面まで継ぎ目がなく、なめらかな仕上がりです。 奥様こだわりのタイルと明るいキッチンで、キッチンに立つ時間が楽しくなります。
キッチンの位置を変更し、収納を含めて使い勝手のいいキッチンになるよう、ご提案させていただきました。
以前はタイル貼りで、お掃除が大変だったため、目地のない壁パネルや汚れが付きにくい床で、お掃除がしやすいユニットバスをお選びいただきました。 浴槽は人造大理石ならではのなめらかな質感と、見た目の美しさが高級感を与えてくれます。 また、半身浴も楽しめる浴槽の形をお選びいただきました。 石目柄の壁がアクセントになり、全体的にモノトーンで落ち着いた印象の浴室になりました。
以前は浴槽のまたぎ高さが高く、支えがありませんでした。
収納キャビネット付きのトイレを設置しました。 配管やコードが隠れ、キャビネット両サイドに掃除用品が収納でき、見た目がすっきりします。 お施主様が支給された手洗器を設置し、手洗器の上部には深みのあるブラウンのモザイクタイルを施工し、モダンな印象に仕上がりました。
内装にこだわり、お好みのデザインにしたいとご要望でした。
・収納量を増やしたい。 ・タイルでおしゃれな空間にしたい。
人造大理石のカウンターとシンクは継ぎ目のない一体型で、見た目がすっきりします。 ツインラインLED照明付きの3面鏡は、お顔全体や手元をしっかり照らしてくれます。 壁面にはオレンジやイエローがミックスされたガラスモザイクタイルを施工し、明るくおしゃれな空間へと生まれ変わりました。 また、洗面化粧台の横には収納棚を設置し、収納も豊富になりました。
以前は、暗い印象の洗面空間でした。
広々としたLDKをご要望でしたので、リビングの横にあった洋室を取り込み、開放的なLDKになるよう間取りを変更しました。 壁面収納を設置した背面には、調湿効果のあるエコカラットを施工しました。 窓の近くの壁面に貼った輸入タイルは、景色と一緒に視界に入るため、豪華な印象になります。 間取り変更によって、更に明るく広々としたLDKになりました。
以前はリビングの横にお部屋があり、空間が区切られていました。
ブルーのキッチン
木目から無機質なビビットカラーへ
友人との会話が弾む開放的なペニンシュラ型キッチン
シエラI型キッチンとカップボード
リビングからの光も取り入れ明るく開放的になったキッチン
お客様のこだわりが詰まったキッチンになりました。
パントリーを兼ね備えた魅力的な大容量の背面収納のあるキッチン
こんな風にもできるんです!
あったかいお風呂に
水回り設備リフォーム
浴室 リフォーム
高級で実用的な浴室へ
スゴピカ浴槽とスゴピカ水栓のPanasonicMR浴室です。
ブラック基調のオシャレな水周りへ
TOTOピュアレストEX
自分好みへ大変身。
【アラウーノS2】とエコカラットで快適なトイレ
スタイリッシュなトイレへ
外国にいるような非日常のトイレ空間
【トイレ】ナチュラルモダンなトイレへ
トイレ背面にエコカラットを設置しています。
シンプルな洗面室
大きな洗面化粧台
三面鏡でスッキリ便利に!
水回り空間はひとつにまとめてゆったりと
視覚的に広く感じるホテルライクな洗面空間
築22年の中古マンションを購入して、快適リフォーム
かわいさと使いやすさを叶えた洗面リフォーム
【リビング】
大胆なクロスが目立つLDK
ホワイトオーク柄の床やアクセントクロスでナチュラルモダン空間
猫と暮らす南フランス風
【リビング】洗練された大人リノベ
広々リビングへ間取り変更
同品番でお気軽にリフォーム‼