比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. じっくり打合せさせて頂きご満足いただけるリフォームに!
事例一覧へ戻る

じっくり打合せさせて頂きご満足いただけるリフォームに!

建物のタイプ マンション 価格 254万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 2023年12月14日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 伊丹市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

・水回りを自分に合った物に変えたい

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOミッテの水ほうき・エアインシャワー水栓です。幅広シャワーと斜め形状の水栓で、作業効率をグンとアップ。少ない水でしっかり洗えるエアインシャワーで、節水効果もバツグンです。つま先楽押し水栓スイッチをつけていますので手が汚れているときでも水栓を汚さずに楽にご使用頂けます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室に入って正面の梁を加工、窓も枠で囲んでいます。折れ戸から開き戸へ交換しました。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOが提供する、汚れの原因である菌をしっかり除菌することができる洗剤です。この洗剤は、水から生成され、洗剤や薬品を使用せず、時間がたつと元の水に戻るため、環境にも優しいです。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

逆の立場ならウンザリするぐらい、何度も何度も見積もりの出し直しをお願いしたのですが、私が納得いくまで根気強く付き合ってくださり、もう感謝しかありません。 強く評価したいポイント、『担当者の人柄・説明力』と悩みましたが、『きめ細やかな配慮』も担当者さんの事なので、こちらにしました。 私が気づかなかったところも直してくださったり、本当に気配りが凄いです。 初日、少し緊張していたところに、女性の職人さんが一人いらっしゃったのも心強かったです。その方もとても感じ良かったです。男性の職人さんたちももちろん、皆さんいい人でした。 またリフォームする時にもお願いします。

この会社に決めた理由

ホームプロから紹介された3社と、元々知っていた業者の計4社で検討しました。 担当者の人柄や説明の丁寧さと、良心的な価格でこちらの会社に決めました。 担当者さんは初対面から本当に親切で、トイレのドアノブをその場でネジ締めしてくださったのには感動しました。 他の3社と全然違いました。 こちらの会社は私からの相談項目・希望を一切否定せずに聞いてくださいましたが、他社は上から目線の会社が多く、寄り添ってもらえないなと感じました。ホームプロの高評価が当たってるな、とも思いました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ