比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 芦屋市 中古マンションのフルリフォームでリセット
事例一覧へ戻る

芦屋市 中古マンションのフルリフォームでリセット

建物のタイプ マンション 価格 280万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室洋室和室廊下収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

ご購入された中古マンションの内装全面リフォームを行いましたが、そのまま利用できる箇所や補修が必要な箇所、交換や新設が必要な箇所を相談し、またどのように進めていくかなどの打ち合わせを回数を重ねてさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L字型のキッチンからI型のキッチンに変更することで、圧迫感が軽減され、明るく広く使いやすいキッチンへ。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

脱衣所から浴室への出入りが楽なよう段差をなくし、開口寸法の広い浴室戸に変更しました。 安全でかつリフレッシュできる浴室に!

明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

スリムなデザインと清潔感のある、大人気のアメージュZ!床と壁も張り替えてピカピカなトイレに!

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

収納できるスペースをつくるために洗面化粧台のサイズを従来よりも少し小さいものを選定。そうすることで清潔ですっきりとした洗面所に変身!

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

クロス及びフロアタイルへの全面張り替えを行いました。色味は少しでも明るい部屋にするため、ナチュラルホワイトをチョイス!

明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

古くなったクロスやフローリングだけでなく、クローゼット・ドアの扉もすべて入れ替え。

詳しく見る

洋室

洋室

クロスの貼替やじゅうたんからフロアタイルへ張替

詳しく見る

和室

和室

古くなった畳やクロス、また襖の張り替え!とってもきれいな和室へと大変身しました。

詳しく見る

廊下

廊下

リビングや洋室だけでなく、廊下も白基調で明るい色のクロス・フローリングに。

詳しく見る

収納

収納

クッションフロアだった床材を重いものを乗せても跡が残りにくい収納部屋にはピッタリのフロアタイルに張替しました!

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ