比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 神戸市兵庫区 間取り変更
事例一覧へ戻る

神戸市兵庫区 間取り変更

建物のタイプ マンション 価格 255万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

はじめは間取り変更とトイレの変更がメインでしたが、ご提案を進めるうちにキッチン・洗面も追加

リフォーム会社のご提案

コストパフォーマンスを考え、また品質のよい商品をご提案することを重視し、ご提案しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ハッピーカラーの扉カラーで明るく開放的な空間に! またキッチンからリビングダイニングの様子が 一望できるようなり、家族の様子がわかる間取りに。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

黄色のアクセントにより、 明るく清潔なイメージに生まれ変わらせました!

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

白を基調とした、 明るく清潔感のある洗面化粧台

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

リビングと洋室をつなげて、広々としたリビングに。 一部アクセントクロスを入れることで、 また一味違うオシャレなリビングに生まれ変わりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

アクセントクロスをいれることによって、 落ち着きやすいシックな空間へ!

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

来られた職人さん方々の雰囲気も良くクローゼットの棚位置等、都度都度、仮位置での動作確認等させていただき完成のイメージがわき楽しい体験をさせていただきました。 洗面台交換で出来た隙間の造作棚、キッチンの照明、トイレの配管隠し等、細かな気遣い 最初から悩んでいた扉の位置を完成後に変更と言う我侭にも早急に対応いただきKさん、感謝しています。 Mさん、Yさんには、住宅財形貯蓄払出に関し私の勉強不足の為、提出書類等色々とお手数おかけしましたが早急に対応いただきありがとうございました。 リフォーム後、同マンションの方が何人か見に来られましたがどなたも高評価でした。 こちらの会社さんにリフォームしていただいて良かったと思っています。

この会社に決めた理由

現場調査、こちらの希望から提案いただいた内容、見積内容説明で2社に絞りました。 最初に提案されたキッチンの仕様はどちらも同じでしたが「換気扇の掃除が嫌」の一言でMさんより一度実物を とショールームを予約いただきキッチンの仕様が決定し その他追加した事項を含め 再度2社へ見積いただいた結果、価格でこちらの会社さんに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ