比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. お好みの空間に囲まれる生活になりました
事例一覧へ戻る

お好みの空間に囲まれる生活になりました

建物のタイプ マンション 価格 241万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2019年10月19日 構造 不明
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビングダイニング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視
Before

Before

After

After

設備交換だけでなく、お客様こだわりのインテリアに似合う造作家具のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

換気乾燥機付きです。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

作り付けの棚に下地処理後、お客様お好みのダイノックフィルムを施工しました。 リビングにあるダイノックフィルムと同じものを使用する事により、家全体の統一感が生まれアクセントになっています。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

全面クロスを張り替えた後、アクセントとして1面にビンテージオークのエコカラットを施工しました。ダウンライトに映えます。

中古を買う
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングスペースにお客様こだわりのオーディオラックを造作しました。背面部に配管・右側にコンセントがあったのですが作り付けにすることによりスペースにぴったりと納まっています。ラッチを内蔵することにより表面には持ち手がなくすっきりした作りにしています。開閉時は扉を押していただくだけで簡単に開閉できます。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

落ち着いた色のアクセントクロスが建具・床にマッチしています。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

この度は、満足のいくリフォームを実現していただき 、ありがとうございました。 度重なる変更や追加工事も気持ちよくご対応頂き、大変感謝しております。 スタッフの方々も全て感じの良い方ばかりで、施工前の管理人さんや住民の方のご対応や養生の完璧さに、マンションの方も大変褒めていらっしゃいました。 本当にこちらの会社さんのところにお願いして良かったと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が良かった業者さん数社に簡易見積もりをお願いしました。 何度かネット上でやり取りする中で、対応の早さ、丁寧さ、価格がリーズナブルであること、さらに社長のお人柄の良さから契約することに決めました。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ