リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 1,000万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 2018年12月26日 | 構造 | RC造 |
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、リビング、玄関 |
| 家族構成 | 新婚夫婦 |
空き家にしていた実家をリフォームして将来子供も育てられる家にしたい。
30年以上経つと配管も古くなっており、キッチンや洗面室も使いづらそうなので、新築当初よりも良い空間にリノベーションしましょう。
キッチンは対面だけど窮屈で、洗面室も狭く、使いづらい。 また全体的に収納スペースが少ない。
キッチンの向きを変え、LDKの形を根本から変えてしまいました。 その分パントリーも出来、洗面室も広くなりました! 冷える北側にはシューズクロークを造りました。
空き家にしていた実家をリフォームして将来子供も育てられる家にしたい。
30年以上経つと配管も古くなっており、キッチンや洗面室も使いづらそうなので、新築当初よりも良い空間にリノベーションしましょう。
冷蔵庫前は窮屈、洗面室にも行ける扉は完全にふさがれているが、それでも収納は足りない。
オープン感を出して見える範囲はすっきりと、コンロ奥の見えにくい場所にはパントリーを設けてしっかり収納!
キッチンがとにかく暗く、狭い
明るく開放感のある空間に
おすすめでお願いします。匂いが気にならないようにエコカラットを貼りたいです。
エコカラットだけお選び頂き、あとは完全に選ばせて頂きました。
スケルトンですが唯一位置も広さも変わっていないトイレ。内装でチェンジするしかありません。
エコカラット、これだけ貼れば絶対匂いません!
いい感じのLDKにしてください。
お好みのダークカラーを取り入れた和コーナーを作りましょう。
使われていない和室がありました。
3畳だけですがこの小上がりの和コーナーが色々便利。
押入れも天袋が特に使いづらいですね。
季節ものの寝具等は畳の下に。上から見るのでどこに何があるのか分かりやすいですね。
北側の部屋が寒い。また靴箱が使いづらい。
狭いですがシューズクロークがあると趣味の道具やベビーカーなどシューズボックスには入らないものも入れやすく、北側に空気層を造ることになるのでその奥のお部屋の寒さが軽減されます。
狭く、靴もほとんど入りませんでした。
引き戸だから大勢で返って来てもごたごたしない。大判タイルで高級感を。
天板の材質や水栓まで自分らしく
ホーローパネルのタカラスタンダードキッチン エマージュ
高級感漂うTOTO ザ、クラッソ
隠すも飾るも自由に明るいキッチン
ペットと暮らす家
お部屋を見渡せる使い勝手のいいキッチン
キッチンエリアの間口拡大!
露出した配管を隠してすっきり!トイレが快適空間に
小花を散りばめたレストルーム
上質な物・空間に囲まれた暮らしに
コンパクトでデザインも素敵なトイレ空間
レトロイエローなトイレ
機器はそのままで内装をリフレッシュ
汚れが付きにくいお掃除ラクラクトイレ
明るくシンプルなリビングダイニング+和室
リビングを広々・明るく
キッチンが指し色になったLDK
理想的な間取りへ。
ビアンコ柄のフローリングでホテルライクなLDK
中古マンション購入後の内装工事
フローリングの部分貼替
ドアの色と壁紙を白色に統一して、広がりと奥行きのある空間に
ダイノックシートとタイルを使用した高級感のある玄関
木目調で落ち着いたバリアフリーの玄関
玄関収納設置
アンティーク雑貨が映える温かみを感じるエントランス
キャンプ道具が収納出来るシューズインクローゼット
黒とグレーでスタイリッシュな玄関