比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

サイズに合わせた収納を可能にするベッドルームクローゼット

サイズに合わせた収納を可能にするベッドルームクローゼット
建物のタイプ マンション
価格 67万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 クローゼットシステム 南海プライウッド  ウォールゼットノエル3 引戸・採光FIX窓 YKK アルミ建材
施工地 兵庫県 尼崎市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 / 用途:寝室 / 商品名:ウォールゼットノエル3 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / 和洋変更:和室→洋室 / その他採用機器・設備:クローゼットシステム 南海プライウッド  ウォールゼットノエル3 引戸・採光FIX窓 YKK アルミ建材

リフォーム会社のご提案

元々和室だった所をご夫婦の寝室としてリフォームしました。 クローゼットは、様々なパーツを組み合わせ・現場での加工も可能なウォールゼットノエル3をご提案致しました。お客様のお好みで自由にカスタマイズすることができます。 また、寝室の窓が無く、暗くなる事をご心配されていましたので、クローゼットシステムの左側にリビングへと繋がる引戸を付け、導線を良くすると共に採光ができるよう全面アクリルパネルドアを施工し、採光が最大限に入る様に工夫しました。 ベッド上部には採光FIX窓を設置し、可能な限り採光が取れるようにしました。

Before

Before

After

After

用途や場面に合わせて自由にカスタマイズすることができ、使い勝手が良いクローゼット収納です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ