比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市東区
  5. 株式会社テンイチ
  6. 中古マンションのリノベーション
事例一覧へ戻る

中古マンションのリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 600万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 浜松市東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

光が差し込む南面の和室と洋室をリビングとして使いたい。間取りを一から考えたい。

リフォーム会社のご提案

現状の洋室・和室・LDKを1つの大きな空間として使えるようなプランを提案させていただきます。間取は3LDKから2LDKとなり一部屋減りますが、光が差し込み易い、明るくて大きいリビングが手に入りますよ。

Before

Before

洋室・和室以外は自然光が差し込み難かったリフォーム前。

After

After

リビング・ダイニングを南面に配置し、自然光が差し込み易い、明るい空間が完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けだったキッチンをリビング・ダイニングと対面する形に変更しました。炊事しながらでも、ご家族が視界に入るレイアウトになり、家族の会話も弾みそうですね。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

0.75坪のサイズのシステムバスの中では、浴槽の大きさに定評のある「リクシル リノビオV」にリフォームしました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

木目のドアを開けると、モスグリーンのアクセント壁が現われるリフォーム後のトイレ。お洒落です。

省エネ
詳しく見る

リビング

リビング

洋室と和室をリビングにリフォームし、ホームパーティーを楽しく開催出来そうな大空間が誕生しました。また、 リビングと繋がる寝室のパーテーションは、開放すれはリビングと一体感が感じられるような、半透明の可動式間仕切りを採用し、空間のお洒落さに一役買っています。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

リビングと隣接した洋間は、クリヤーパネルのパーテーションを設置しました。パーテーションを開放するとリビングと一体化させる事ができます。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ