比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 弘木屋産業株式会社
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

S様邸 お風呂改修工事

S様邸 お風呂改修工事
建物のタイプ マンション
価格 75万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 伊東市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:Panasonic / 商品名:FZ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:〜0.75坪(1216〜1317)

お客さまのご要望

昔ながらのお風呂で、おそうじがしづらいのがお悩みでした。シンプルで、おそうじがしやすいお風呂にしたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

S様のご要望をお聞きし、シンプルでおそうじ性の良いお風呂をご提案させて頂きました。

Before

Before

以前のお風呂です。昔ながらのステンレス製浴槽と、タイルの床・壁のお風呂でした。タイルの目地のおそうじは一苦労でした。

After

After

パナソニックのバスルーム”FZ"を採用されました。シンプルながらも、おそうじ性が良いのが人気です。床はスミに目地がないので、汚れが落としやすく、乾きやすいのが特徴です。

Before

Before

冬場の寒さは厳しいものがありました。また、追い炊き機能がなかったため、寒い日はすぐにお湯が冷めてしまうのがお悩みでした。

After

After

換気口がドアの上部にある”スキットドア”で、おそうじ性と換気性能を両立しています。壁と浴槽は清潔感のあるホワイトにし、S様にも喜んで頂けました。また、追い炊き機能付の給湯器を取り付けましたので、機能面でもご満足頂けました。冬の寒い日のお風呂も、これで安心&快適ですね。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ