比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊橋市
  4. 株式会社リビングサーラ
  5. 美しく暮らす
事例一覧へ戻る

美しく暮らす

建物のタイプ マンション 価格 565万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古マンション購入に伴ない既存のお気に入りの部位は残しつつ、こだわりの家具や理想のキッチンに合うスタイリッシュな空間へのリノベーションをご希望されました。

リフォーム会社のご提案

お施主様ご自身でイメージボードを作成されるほどのこだわりがあり、これに沿う素材を提案させて頂きました。サンプルやパース等で何度もご確認頂き、トータルコーディネートされた大人の雰囲気のある空間に仕上がりました。

Before

Before

キッチンが独立しており、広さはあるが、間仕切る場所が悪く、LDKそれぞれが狭く感じられる間取りでした。

After

After

間仕切り壁や家具を撤去し、壁側にシステムキッチンを配置。食器棚を壁に埋め込んで内部に照明を付けました。キッチン、ダイニング、リビングの床材をそれぞれ貼り分けてLDKの大空間にメリハリをつけています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはコーナーに設置し、間仕切り壁を撤去する事でオープンに。ステンレス仕様で、リビングから見えても美しいキッチンです。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リビング

リビング

既存の天井は活かし、素材感あるアルフレックスのカーペットで雰囲気のある落ち着いた空間に。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ