比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市中区
  5. 株式会社フレッシュハウス
  6. スタジオ風マンションリノベーション
事例一覧へ戻る

スタジオ風マンションリノベーション

建物のタイプ マンション 価格 590万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 RC造
施工地 静岡県 静岡市駿河区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング洋室廊下
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

マンション特有のコンクリートや今人気の無垢材を取り入れた内装仕上プラン。動線はお客様の生活に合わせて最低限に間取り変更し、視覚の楽しさと表面強度に重点を置いたご提案とさせて頂きました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

暗くなりがちな間取りのキッチンの為、床の色や棚の色、そしてキッチンの色も明るいものを選んで明るさプラス広く見える効果を期待したカラー選びをお手伝いしました。

オール電化
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

元々洗面化粧台をあまり利用しないお客様との事で、思い切って浴室を広げ、洗面は最低限の大きさに止めました。化粧台は奥行きの浅いものを選び、下の収納は全て造作して隙間にスッキリ納めました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

コンクリート表しは無機質で冷たい感じがする、無垢材は傷が付きやすい…どちらも部分的に使う事でマイナスはプラスになる事もあります。コンクリートの無機質や冷たい感じは無垢の力で温かみが演出され、傷の付きやすい無垢材は棚やカウンター等の傷が付きにくい場所で使えば風合いや温かみのみが残ります。

リノベーション
明るく広々
ペットと暮らす
詳しく見る

洋室

洋室

北向きの洋室の為、窓がある壁に対しての奥行きを浅くする事で北側から拡散された光を余す事なく部屋に取り入れられるようにしました。また、夜には窓上に間接照明を造作し、演出効果をプラスα。寝室でもしっかりとくつろげる空間作りを目指しました。

リノベーション
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

趣味の自転車を置けるスペースと天井・床のポール補強、そしてキッチンの対面無垢カウンターで部屋にアクセントをつけました。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ