比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 駿東郡長泉町
  4. 株式会社ライフ・メンテナンス
  5. 【リノベーション】眺望を最大限に活かしたホテルのような空間
事例一覧へ戻る

【リノベーション】眺望を最大限に活かしたホテルのような空間

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2023年7月29日 構造 鉄骨造
施工地 静岡県 熱海市 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

和室を洋室へ変更しテレワークスペース。3点式ユニットバスを撤去して、洗面台・トイレ・シャワールーム・室内洗濯機置き場を設置。玄関の土間を広げ、広めのウォークインクローゼット。廊下からリビングへ入る扉は採光・眺望を逃がさないようクリアガラス仕様。全体的にホワイトカラーをベースに室内を明るくしてほしい。

リフォーム会社のご提案

オーナー様が自ら設計をしてくださり、仕様も全てしてくれましたので、弊社からはご提案無しで施工させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

3点式ユニットバスを撤去してトイレ・洗面器・シャワールーム(0808サイズ)・洗濯機置き場を設置しました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室から洋室へ変更し、窓側へテレワークスペース、キッチンはサンワカンパニーを使用してとても素敵な空間に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

とにかくレスポンスがいいことが素晴らしいです。 工事中も、まめに進捗状況を連絡頂けたので、自宅とは離れた場所での工事でしたが、安心してお任せできました。 仕上がりを見ても、安いから、ということもなく、綺麗に仕上げて頂けて、大変満足です。 また機会があればお願いしたいと思っています。 この度はありがとうございました。

この会社に決めた理由

レスポンスが早いこと、見積もり対応なども素早く、こちらの要望に対して非常に快い対応で、金額に対しても頑張って頂けたのでお願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ