比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. マンション全面リフォーム、クールに仕上げました。
事例一覧へ戻る

マンション全面リフォーム、クールに仕上げました。

建物のタイプ マンション 価格 386万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年8月23日 構造 RC造
施工地 神奈川県 三浦市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)4人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

当方の娘達からのかなりわがままな要望をすべて取り上げていただき、実現に向け最大限の努力をしていただいたことに感謝!!イメージどおりの仕上がりに、家族一同大満足です。今後も我が家のパートナーとして、末永いおつきあいをお願いします。スタッフの皆さん、暑いさなかエレベータ無し5階の工事、本当にお疲れさまでした!近くにお越しの折には、是非リフォーム後の我が家の暮らしぶりを見にお立ち寄り下さい。(^^)

リフォーム会社のご提案

このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。お打ち合わせ当初から、多分お客様のイメージと私の提案が近いと感じておりましたが、ご満足の評価をいただきまして、大変感謝しております。今回のリフォームはブルーを要所要所に使い、今風に言えばクールに仕上がったと感じており、最近の案件の中で、もっとも見映えのする工事となりました。お引越しの後、拝見させていただきましたが家具もセンスよくお選びになっていて、引渡し時よりさらに素晴らしいお住まいになっていました。またお住まいのことで御用がございましたら、是非お申し付け下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

海をイメージしたブルーのシステムキッチン。ステンレス調のキッチンパネルは差し詰め、海面に煌く陽の光でしょうか。 三浦海岸に近い立地に、ぴったりですね。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO リモデルバスルームにリフォームしました。 アクセントパネルはウッド調で今風なパスルームに なりました。

詳しく見る

洗面

洗面

TOTO 洗面化粧台リモデアと、イケアの丸型ミラーとの 組み合わせです。

詳しく見る

リビング

リビング

白い天井と壁、明るいフローリングに ブルーの扉のシステムキッチンが映えます。

詳しく見る

洋室

洋室

和室を洋室にリフォーム。定番の工事です。今回は障子を 残して白く塗装してブラインドを取り付けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ