比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ベット下デスク
事例一覧へ戻る

ベット下デスク

建物のタイプ マンション 価格 690万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年4月15日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

中古マンションを購入し、入居前にスケルトンリフォームを貴社に依頼致しました。リフォームに関しては様々な要望があったのですが、私たちのイメージを見事に形にしてくれ、完成した新居は思った以上に明るく広い空間になり、大変感謝しています。いろいろなこだわりを実現するためには、限られた予算の中でのやりくりも大事になりますが、これに関しても真剣に取り組んでくれ、ほとんどの工事が予算の中で仕上げる事が出来ました。すぐ近くに住んでいたので、毎日工事現場を見に行くことができ、日々変わる内部の様子に驚きの連続でした。また、工事の過程を拝見することができたので、完成を安心して待つことができました。

リフォーム会社のご提案

工期が短く、大変なこともありましたが、お客様のご要望を反映したリフォームを無事に完成させる事ができ大変満足しております。スケルトンリフォーム工事をさせて頂きましたので、様々な提案を提示することができました。特に、造作家具をご採用いただいたので、お客様のご要望をそのまま形にすることができ、リフォームの良さを最大限に活かすことができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

コンパクトで機能性を重視したキッチンスペースを提案。白い壁と赤いキッチンによりスタイリッシュな空間に。

詳しく見る

トイレ

トイレ

大胆にそれぞれの壁に異なる3色を組み合わせたイタリアを思わせるトイレスペース。スマートなデザインのトイレがマッチした空間を演出。

詳しく見る

洗面

洗面

白を基調にした洗面室は、脱衣スペースを拡大し、明るく清潔感のある印象に。大型洗面ボウルを採用し、引き出しとトール収納を設置することで、機能的な洗面室を実現。

詳しく見る

リビング

リビング

仕切りをあまり使わずに、風通しの良い開放的なキッチンとリビングルーム。壁のクロスを一面だけ下地補強をしたことにより、壁掛けの大画面テレビを設置可能にした。

詳しく見る

洋室

洋室

オリジナルの造作ベッド。ハイベッドの下部に本棚とデスクを組み込み、無駄を一切省いたミリ単位の設計によりこだわりのスペースを設計。

詳しく見る

玄関

玄関

大きな窓とカウンタータイプの玄関収納を採用し、明るい日差しが差し込む玄関スペースを演出。白のクロスと黒のドアや収納のコントラストが、モダンな印象を与える。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ