比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ナチュラルトーンなスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

ナチュラルトーンなスケルトンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 780万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2008年3月1日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

もともと住んでいたこのマンションは非常に寒かったため、暖かく快適に過ごしたいということがリフォームをするきっかけでした。せっかくリフォームをするならとデザイン性にこだわりたいと考えていたところ、インターネット検索で貴社のホームページを見つけました。様々なコンテンツや施工実例などを拝見したところ、我々のイメージをしっかりと理解し実現してくれそうに感じたので、貴社に工事の依頼を致しました。工事期間中は我々も現場に足を運んでいたのですが、だんだん出来上がっていく現場の様子に新生活のイメージが楽しく膨らんでいき、現在では工事前にイメージしていたものが実現し、満足のいく快適な暮らしが出来ています。ご担当者様には大変感謝しております。どうもありがとうございました。また、何かありましたら声を掛けさせていただきますね。

リフォーム会社のご提案

まずは寒さ対策として、内装全てを解体したスケルトン状態にした時点で、外壁に面したコンクリート面全てに断熱材を吹きつけました。解体をしてみると予想外の床梁があり、配管経路の変更を余儀なくされたりと様々な事がありましたが、最終的には見えなくなってしまう隠蔽部分に拘る事がお客様の快適なお暮らしに役立ち、ご満足に繋がったことに我々も大変満足しています。清潔感のあるナチュラルなお家になり、お客様が思い描いていたお暮らしの実現に、お手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

十分なスペースを確保したキッチンはI型でシンプルにまとめられ、洗面所やランドリースペースへの動線にも配慮がなされていて家事がし易いようにプランニングされています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのWMシリーズのアーバンコレクションユニットバス。横長の鏡が広さを強調し、ミディアムウッドのアクセントパネルがメリハリをきかせています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面器が深いので、毎朝ストレスなくシャンプーが出来そうです。収納量も十分にあり清潔で使い勝手のよい空間になっています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングはゆったりとした同一空間ではありますが、折り上げ天井に境目を設けることで自然と空間を分けて使う事が出来るように配慮されています。

詳しく見る

玄関

玄関

それほど広くはない玄関スペースも鏡の効果で空間に広がりを感じさせるようになりました。以前のような圧迫感がなく、大変気持ちよく外出・帰宅ができます。

詳しく見る

廊下

廊下

落ち着いたトーンの照明と床材によって廊下が奥行きのある空間になりました。特注の大きな扉を開けると明るいリビングが広がります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ