比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ナチュラルトーンなスケルトンリフォーム

ナチュラルトーンなスケルトンリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 7.00m²
その他採用機器・設備 サンウェーブ サンヴァリエ〈ピット〉
施工地 東京都 港区
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:サンウェーブ サンヴァリエ〈ピット〉

お客さまの声

もともと住んでいたこのマンションは非常に寒かったため、暖かく快適に過ごしたいということがリフォームをするきっかけでした。せっかくリフォームをするならとデザイン性にこだわりたいと考えていたところ、インターネット検索で貴社のホームページを見つけました。様々なコンテンツや施工実例などを拝見したところ、我々のイメージをしっかりと理解し実現してくれそうに感じたので、貴社に工事の依頼を致しました。工事期間中は我々も現場に足を運んでいたのですが、だんだん出来上がっていく現場の様子に新生活のイメージが楽しく膨らんでいき、現在では工事前にイメージしていたものが実現し、満足のいく快適な暮らしが出来ています。ご担当者様には大変感謝しております。どうもありがとうございました。また、何かありましたら声を掛けさせていただきますね。

リフォーム会社のご提案

まずは寒さ対策として、内装全てを解体したスケルトン状態にした時点で、外壁に面したコンクリート面全てに断熱材を吹きつけました。解体をしてみると予想外の床梁があり、配管経路の変更を余儀なくされたりと様々な事がありましたが、最終的には見えなくなってしまう隠蔽部分に拘る事がお客様の快適なお暮らしに役立ち、ご満足に繋がったことに我々も大変満足しています。清潔感のあるナチュラルなお家になり、お客様が思い描いていたお暮らしの実現に、お手伝いが出来ましたことを嬉しく思います。どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ