比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. 株式会社アートリフォーム
  5. 一戸建てまるごとリフォーム
事例一覧へ戻る

一戸建てまるごとリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関外構・エクステリアその他その他
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは「クリナップ ラクエラ I型 2550㎜」 扉面材をあえてホワイトに。 ベイリッシュメイプルの床に明るい太陽の光が差し込んで、より広く、 ナチュラルな空間になりました。

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂は「TOTO サザナ 1616サイズ HGシリーズ Tタイプ」 TOTOの柔らかい床は小さなお子様の入浴も安心ですね。ワイドミラーでより広い空間を演出。

詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのレストパル。 階段下にお手洗いをつくりました。 階段下と感じさせない明るく清潔感のある空間に仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は「TOTO サクア W750 2段スライド収納」。洗濯機置き場の横にも大収納のスペースを設置。 タオルやストック品、お子様の服などを収納しています。 小さなお子様がいらっしゃるご家族様にはオススメです!

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとTVボードの間を仕切ることでリビングとキッチンダイニングをそれぞれ独立したスペースにしました。

詳しく見る

玄関

玄関

LIXILのファミリーラインの玄関収納。 左奥につくったのは、デッドスペースを利用した半帖ほどの収納です!

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外壁塗装+サイディング貼、サッシ入替、土間のタイル貼りを行いました。 さらに階段横の植木をなくし、出っ張った窓をフラットな窓にすることで、すっきり広々とした玄関アプローチに。

詳しく見る

その他

その他

実は、洗面スペースの点検口を空けると地下室が。 お客様の秘密基地となり、ガレージスペースに直結しています。

詳しく見る

その他

その他

なんと!天井に屋根裏収納をつくりました! 入口とクローゼットをそれぞれ2つずつ設けることで、将来子供部屋を2つに分けることができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ