比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 317.家族が集まる温かいリビング空間
事例一覧へ戻る

317.家族が集まる温かいリビング空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦 お子様2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古住宅ご購入。 2階のリビングを、以前から憧れていたイメージの空間にしたい。 設備機器も古くなってきているため、取り替えたい。

リフォーム会社のご提案

リビング空間は、不要な間仕切り壁を取り、開放感が出るように広げました。 床はウォルナット、そして壁紙にこだわりカフェ風の室内に。 キッチン後ろの、洗面脱衣室の扉をこだわりました。 チェッカーガラスにネイビーのヴィンテージ扉。 リビング空間とのバランスもバッチリ、際立つポイントになっています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

黄緑が印象的な、清潔感のある空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

素敵な水色の壁紙で、爽やかに仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

不要な間仕切り壁を取り、開放感が出るように広げました。 床はウォルナット、そして壁紙にこだわりカフェ風の室内に。 キッチン後ろの、洗面脱衣室の扉をこだわりました。 チェッカーガラスにネイビーのヴィンテージ扉。

中古を買う
明るく広々
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ