比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. 見違えるほど明るく機能的になりました。
事例一覧へ戻る

見違えるほど明るく機能的になりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 578万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2022年11月29日 構造 木造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面その他その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

トイレ以外の水廻りはタカラスタンダード様の製品を選定いただきました。タカラスタンダードは、世界ではじめて「ホーローキッチン」を開発したメーカーです。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トレーシアは、タカラスタンダードが誇る「高品位ホーロー」を隅々まで使っています。そのホーローを活かしたトレーシアの特徴は便利なマグネット収納・家事らくキッチンです。マグネットを使用して収納・間仕切ることで家事を楽々にしてくれます。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

オールステンレス製の排水溝はぬめりにくくお手入れが簡単です。つまみやすい大きな取っ手で髪の毛に触れることなくゴミを捨てることが可能です。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレに必要な器具をオールインワンでパッケージし、収納スペースを生かすことで、シンプルでデザイン性の高いトイレを実現したシステムトイレです。一見、タンクレストイレのように見えるレストパルですが、便器背面のキャビネット部にタンクを隠し、スリムでスタイリッシュなのに大容量の収納を確保できます。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOピュアレストはお手入れしづらかった便器のフチをなくした、滑らかな形状です。 力を強く加えることなく、汚れもサッとひとふきできます。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

間口1cm刻みのサイズオーダーで壁と隙間や継ぎ目がなく美しく納まります。広々とした使いやすいカウンター。 また、人工大理石が一体型の為、カウンターとボウルの継ぎ目がなくお手入れが楽ちんです。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

エコキュートとは屋外の空気から熱を集めて、その熱をお湯のわき上げに利用します。わき上げには、電気エネルギーも必要になりますが、空気の熱を利用して効率よくお湯を沸かす「ヒートポンプ式」の為、少ない電気で高効率な運転が可能です。

省エネ
詳しく見る

その他

その他

サンゲツ製(サンシーマ・サンマイルド)クラスのカーペットです。

デザイン重視
詳しく見る
施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ