1. モデルルーム?新築マンションのデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

モデルルーム?新築マンションのデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室和室廊下
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、ご入居前のリフォームのご依頼を頂きました。ご家族の皆様のそれぞれの生活のしやすさを考慮しながら、お好みのテイストを取り入れた空間づくりのご希望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

全体的に既存の建具床材のテイストを生かしながら、モダンデザインで、かつ上質な素材にこだわってご提案させて頂きました。特に、リビングスペースには、こだわりの小上がりの和室を造作しました。家族団らんのスペースとして、お休みになる空間として、ゲストをお招きした時の客間として…、様々なシーンに対応できるくつろぎの空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ウォールナットの”ブラウン”と”グレー”を基調とした空間の中に、”ネイビー”のカウチソファが入ることで、お互いの色味を引き立て合い鮮やかに見せてくれます。また、サイドテーブルにもなる肘掛は、限られたスペースを有効活用することが出来ます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチン廻りの壁面には、テレビボードの壁面と同じアクセントクロスを施工することにより、リビング空間との一体感を出しています。ペンダントライトは、ルイスポールセンのPH5です。グレーのシェードとアクセントのターコイズブルーがこの空間にマッチしています。

詳しく見る

洋室

洋室

ライトブルーを基調に、ストライプ柄のアクセントクロスと、ドット柄のローマンシェードがおしゃれな1室になりした。また、ダウンライトを設置することにより、天井面もスッキリ見せることが出来ます。

詳しく見る

和室

和室

リビングスペースの一角に、お客様こだわりの小上がりの和室を造作しました。ウォールナットの天然木を使用した框と、チャコールグレーの畳・天井が、モダンで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関からリビングダイニングへ向かう廊下の壁面には、グレーのエコカラットを施工しました。施工面が大きいため、単調な雰囲気になりがちですが、2種類のエコカラットを使うことにより表情を出しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ