比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. モデルルーム?新築マンションのデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

モデルルーム?新築マンションのデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,100万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室和室廊下
家族構成 ご夫婦、お子様3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

新築マンションをご購入されたお客様より、ご入居前のリフォームのご依頼を頂きました。ご家族の皆様のそれぞれの生活のしやすさを考慮しながら、お好みのテイストを取り入れた空間づくりのご希望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

全体的に既存の建具や床材のテイストを生かしながら、モダンなデザインで、かつ上質な素材にこだわってご提案させて頂きました。特に、リビングスペースには、こだわりの小上がりの和室を造作しました。家族団らんのスペースとして、お休みになる空間として、ゲストをお招きした時の客間として…、様々なシーンに対応できるくつろぎの空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

ウォールナットの”ブラウン”と”グレー”を基調とした空間の中に、”ネイビー”のカウチソファが入ることで、お互いの色味を引き立て合い鮮やかに見せてくれます。また、サイドテーブルにもなる肘掛は、限られたスペースを有効活用することが出来ます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチン廻りの壁面には、テレビボードの壁面と同じアクセントクロスを施工することにより、リビング空間との一体感を出しています。ペンダントライトは、ルイスポールセンのPH5です。グレーのシェードとアクセントのターコイズブルーがこの空間にマッチしています。

詳しく見る

洋室

洋室

ライトブルーを基調に、ストライプ柄のアクセントクロスと、ドット柄のローマンシェードがおしゃれな1室になりした。また、ダウンライトを設置することにより、天井面もスッキリ見せることが出来ます。

詳しく見る

和室

和室

リビングスペースの一角に、お客様こだわりの小上がりの和室を造作しました。ウォールナットの天然木を使用した框と、チャコールグレーの畳・天井が、モダンで落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関からリビングダイニングへ向かう廊下の壁面には、グレーのエコカラットを施工しました。施工面が大きいため、単調な雰囲気になりがちですが、2種類のエコカラットを使うことにより表情を出しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ